もふもふさん、息抜き中。

なんとかどうにか生きてます。

あぁ!!楽したぁああああい!!

こんにちはもふもふです。

 

 

普段は3歳の女の子を4か月の男の子を一人でみています。(2018.3月現在)

1人が泣いたらもう1人泣く、授乳していたら上の子が抱っこ!!なんていうのはざら、ご飯食べさせるの精いっぱい、どうやってご飯作っているの世のお母さん!!

と毎日てんてこまいの日々です。

なんとかのんびりしたい、簡単だけど安くておいしくて栄養のあるものを食べさせたい、腰を痛ませずに寝かしつけをしたい、などなど自分が試行錯誤してなんとか生活をやりくりしていることを書いていきたいと思います。

あぁ家政婦さんいないかしら・・・